くびれ美人に

産後太りにさすすべもなく

ズバリ「出産」をきっかけに
人生最大の体重になっちゃったんです。

もともと太っていなかったのですが、
32歳、33歳と続けて出産後、
60キロに増えた体重は戻らなくて。

ダイエットしようにも、
幼い二人の子育てにあたふたと
目が回る日々。

あっという間に数年が経ち、
好きな服はサイズが合わず、
友人に会うのも気が引けて、
見た目がすっかり変わってしまった
体型に嫌気がさし「マイクロダイエット」
を決心しました。

1日1食置き換えて憧れの40キロ台

1日1食、夜に置き換えました。
初めは続けられるか不安でしたが、
マイクロは美味しくて大満足。

しかも簡単だから忙しい私にぴったりでした。

2週間過ぎた頃から目に見える変化を実感。
体重の減りや、いつもはいていたジーンズ
のウエストにゆとりができたり、
喜びが励みになりました。

ふだんの食事にも気を使うようになり、
摂取カロリーや栄養のバランスを優先。

そして、ついに憧れの40キロ台になれたんです。

マイクロでスタイルキープ

好きな服を着てオシャレを楽しんだり、
実年齢より若く見られたり、
嬉しいことづくし。
体重だけでなく、心まで軽くなったようです。

今は、ちょっと食べ過ぎたなと思う時に
マイクロで調整しています。

おかげでスタイルもキープ!
主人も喜んでくれています。
子供達にとっても、
ずっとかわいいお母さんでいたいですね。

▶︎体験談はこちらから読めます。
モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

女性として輝く喜び

憧れのメリハリボディに

マイクロダイエットで自分のスタイルに満足