マイクロダイエットで自分のスタイルに満足

2.6ヶ月でウエストー10センチ

人生初のビキニ姿にがっかり

ダイエットのきっかけは、
2ヶ月後のバリ旅行でビキニを着て
思い切り楽しみたかったから。

というのも昨年のハワイ旅行で、
張り切って着た人生初のビキニ姿に
愕然として・・・

ぼってりしたお腹が気になって
楽しめなかったんです。

さらに、ちょうど結婚が決まり
「やせてウエディングドレスを華やかに
着るぞ」と勢いがつき、
姉が成功した「マイクロダイエット」に
挑戦することにしました。

いつもガッツリな食生活でしたが、
目前のバリ旅行に向けて、
1日2食を置き換えて集中ダイエット
とは言え、1日に2食も置き換えると
健康が不安でしたが、マイクロは
栄養バランスがよいから、本当に
安心して続けられました。

結果、2.6ヶ月で感動の7.8キロ減。
ウエストも10センチサイズダウン。

自分のビキニ姿にも大満足です。
周りからもほめられて、
すごく嬉しい。

こんなにきれいになれたから、
この先もマイクロで調整しながら
体重をキープしていきます。

▶︎体験談はこちらから読めます。
モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

憧れのメリハリボディに

くびれ美人に

女性として輝く喜び