女性として輝く喜び

彼氏からの一撃ズバリ「太り過ぎ」

もともと間食が多く、大食いで、
運動もしませんでした。
その上、日々のストレスを食べて
発散してしまっていたので、
64キロだった体重が約3年で
77キロになっちゃたんです。

そんな矢先、彼氏から「太り過ぎ」
と痛い一言。
「さすがにマズイ」とダイエットを決意。

「マイクロダイエット」は、しっかり食べる派
の私にぴったり。
中でもパスタタイプは、ダイエット食とは
思えない美味しさと食べ応えで、感動でした。

これから先もずっときれいでいたい

体重を計る際、前回よりも減っているとうれしくて、
大きな励みになりました。
マイクロと併せて毎日30分程度のウォーキングを
しながら約半年。
16.2キロ減に成功。
彼氏や周りから「きれいになったね」と、
ほめられたり、ビックリされたり、
楽しやら嬉しいやら。

女性として輝き、ほめられる喜びを
忘れかけていた自分に気づきました。
おかげで自信を持って素敵に生きて
いけるようになりました。
これから先もきれいな女性を目指します。

▶︎体験談はこちらから読めます。
モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

憧れのメリハリボディに

くびれ美人に

マイクロダイエットで自分のスタイルに満足